新宿・新大久保コスプレストリート
高収入風俗アルバイト求人募集情報

お店のHPはコチラ
コスプレ好き集まれ♪体験入店で大5枚!!経験者,未経験者大募集!!
未経験でも大丈夫!普通の女の子大募集!!新風俗営業法届出済の安心店でしっかり稼いで高収入高待遇・高収入をお約束!稼ぎたい女の子大募集中です!!
電話・メール24時間受付中
フリーダイアル0120-972-033通話無料
メールする。空メールでも写メールでも♪
PC&スマートフォンの方はこちら
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。DVD1,2巻を見ました!!

お久しぶりですのカトゥーンですYO!!

いやー、このお久しぶりの間にアニメや映画などを見てましたよー

最近見た中で特に印象残っておりますのが、
「あの花」こと
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」でございました。

かつては、皆のリーダーだった「じんたん」がなんで、あんな風になったのかは、これから語れるんでしょうが、
このようなことは大なり少なり現実でありそうですよね。

「ゆきあつ」から見え隠れする、「めんま」への全く整理がついてない感情が、またせつなさを呼びますね。

そして、「めんま」を筆頭に、女の子がみんなカワイイ!!

というか、このキャラクターデザインといい、全体の絵の雰囲気が素晴らしく素敵ですね。
キャラデザインと作画監督は、田中将賀という方のようなんですが、
wikipediaを見たところワタクシは、この方の作品を一切見た時なかったです涙

じんたんが、めんまのために、やり残した思いを叶えてあげようとしているのに、
当の本人は面白ければ何でも良い感じになっていくのが、また良いですね笑

2巻の最後の「ゆきあつ」のセリフは、「ゆきあつ」の思いと「じんたん」との関係性が凝縮したセリフでしたね。
とても良い終わり方でした!!
ですが、非常に気になる終わり方でしたので、3巻を楽しみに待っていますYo!!

あ、OPのクオリティも高いですね、主題歌はガリレオ・ガリレイ「青い栞」という曲だそうです。
爽やかで切なさも含んだ素晴らしい曲ですね、ボーカルの声も良い。
最近はヘビーローテーションです!!

ということで、今回は「あの花」について書かせて頂きました!!
カトゥーンは暑さには負けてないですが、クーラーの寒さに負けているところですが、体調管理しっかりして頑張っていきましょうね!!
でははー

体験入店で大3保証+大2プレゼント♪
写メール面接
求人専用ダイヤル 0120-972-033
空メールOK! メールする
ドメイン指定受信設定
体験入店で大3保証+大2プレゼント♪
写メール面接
求人専用ダイヤル 0120-972-033
空メールOK! メールする
当サイトには風俗系高収入アルバイトの求人情報が含まれております為、18歳未満の方はご利用出来ません。
素人デリヘル風俗・新宿・新大久保コスプレストリート
コスプレキャバクラ コスプレパブ コスプレ居酒屋 コスプレ喫茶 メイド喫茶 コスプレカフェ メイドカフェ メイド居酒屋 メイドキャバクラ 高収入 アルバイト バイト 求人 募集 風俗 メイドコス 未経験 高時給 日払い バンス お仕事 おしごと オシゴト 短期 素人 主婦 大学生 お店探し お店探す アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱 らき☆すた コードギアス ガンダムOO ダブルオー 制服 女子高生