今だけの限定特典☆入店祝い金12万円プレゼント中

期間限定入金祝い金12万円プレゼント

期間限定☆入店祝い金12万円プレゼント


在籍を続けてくれた女の子に感謝の気持ちを込めて入店祝い金12万円をプレゼントしております(*'▽')
入店祝い金は今だけの 限 定 特 典 です!

期間内に入店いただいた女の子全員が対象となりますので、ぜひこの機会に「大久保コスプレストリート」「働くOL」へお越しいただければと思います。

入店祝い金はもちろん、働いていただいたお給料とは別にお渡ししているものです☆
お仕事以外にお金が貰えちゃうんですよ( *´艸`)

気になる条件は、
やる気のある女の子なら誰でもクリアできる“遅刻をしない 無断欠勤をしない”など簡単なものとなります!

ぜひぜひ、面接時に≪入店祝い金希望です!≫とお伝えくださいね♪
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

気になるその他の待遇はこちらからご覧ください!



この記事をシェアする

Twitterでシェア Facebookでシェア LINEで送る

loading