総勢211名!今年もありがとうございました。

今なら体験入店で大5枚保証!創業7年のデリヘルブランド、初めての方でも安心で居心地良く稼げるお店。

こんにちは。
「コスプレストリートグループ」求人担当のマイコです。
今年も残りわずかとなりました。12月は本当に駆け足で過ぎていきますよね。

たった今、集計して驚いたのですが…
大久保コスプレストリート働くOLの2店舗合計で
2016年は総勢211名の方が入店してくださいました!
当グループを選んでいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

来年もたくさんの女の子のお力になれるよう、精一杯努力していきたいと思います♪
どうぞよろしくお願いします。

面接は大晦日・元日も承っております。
ご都合がよろしければぜひ新宿・新大久保へ足をお運びくださいね(*´ω`)


この記事をシェアする

Twitterでシェア Facebookでシェア LINEで送る

loading