病気に負けない体作り

プレイの前には必ずイソジンでうがい、グリンスで洗浄を行っております。衛生管理には細心の注意を払っております。必要以上の心配は無用です。

一気に気温が下がり、厚着する季節になってきましたね。
体調を崩される方も多いのでは?

デリヘルのお仕事でも、体調管理は重要なお仕事のひとつです。
当欠、遅刻、早退はお客様やお店に迷惑を掛けるだけでなく、自分の評判も落としてしまうので要注意です。
本指名のお客様も離れてしまうかもしれません…(´Д⊂ヽそれは絶対に避けたいですよね!!!

普段から適切な食事と運動、充分な睡眠を取って規則正しい生活を心がけるようにしてくださいね♪

当店では「プレイ前後の洗浄」「うがい」「定期検査」を行い、病気への最大限の対策を講じています。
しかし、リスクを完全にゼロにはできないのが事実です…。

そこで最後の砦となるのが、自分の『免疫力』『抵抗力』です。
風邪や一般の感染症と同じく、性病も免疫力が低い時には感染しやすくなってしまいます。

免疫力を高めることで感染のリスクを更に減らし、安心してお仕事をしていただきたいので、2度目だけど言いますね。

『規則正しい生活を心がけましょう』

最近疲れやすい、昼間も眠い、食欲がない、など免疫力低下のサインを見落とさないように気をつけて、ちょっとでも「おかしいな」と思ったら、消化が良く栄養のあるもの摂って、ゆっくり休んでくださいね!

この記事をシェアする

Twitterでシェア Facebookでシェア LINEで送る

loading