ばれない対策☆

今回は、身バレの対策について…。

風俗のお仕事は基本的にオープンにしている人は少ないと思います。
家族、恋人、知人にバレずにお仕事をしていただくために、
「コスプレストリートグループ」も精一杯ご協力いたします!

・アリバイ会社
  実際にある制作会社をアリバイ会社として利用できますので、給与明細社員証の発行、
  在籍確認まで対応可能です。

・NGエリアの設定
  実家や職場が近いなど、知り合いに見られる可能性が高い場所でのお仕事をNGにできます。

・写真加工
  ホームページのプロフィール写真は、元の顔がわからないように
  目隠し、口元隠し、全体ぼかし、口から上の切り取り
  のいずれかの加工をすることができます。


当グループではマイナンバーをお聞きすることもございません。
ご安心くださいね。


また、バレないコツとしては、

怪しまれない時間に出勤しましょう。 
「平日の10時~18時に新宿の会社で働いている」
「仕事の後に23時まで裏方のバイトをしている」
などの設定を決めると良いです。

ボディーソープなどのにおいに気を付けましょう。
無香料のマイボディーソープを小さいボトルに入れておくと便利です。

メール、電話などのやりとりに気をつけましょう。
お仕事関係のメールや通話履歴は確認したらすぐに消す癖をつけましょう。
出勤時間以外での電話連絡は無しにしてもらうと良いです。

お金の使い方に気をつけましょう。
買い物が増えたり高価なものを買ったり、金遣いが荒くなると怪しまれます。
お財布の中も、現金を入れすぎないようにすると良いです。

この記事をシェアする

Twitterでシェア Facebookでシェア LINEで送る

loading