新大久保って、こんな街

こんにちは。

元キャスト、現求人スタッフのかなです。

今日のテーマは、
「新大久保って、こんな街」

新大久保駅は、新宿駅のひとつ隣。
主要駅から歩いて行けちゃう距離ですが、新大久保駅の大きさは小さめです。


小さな街なのに賑わっているのは、「韓国街」のイメージがあるからか?
韓国料理店や韓国コスメ、韓流グッズのお店が並んでいます。
過去に韓流ブームもあったことですし、やはり人気ですね!

レストランは、韓国料理以外にもエスニックのお店はたくさんあるかも。
このあたりでの外食は困りません。

韓流好きの若い女の子たち、観光の外国人もたくさん集まるので、毎日が休日のようです。
韓国の屋台などもあるので、お祭りみたいですね。


この辺は便利な場所ながら、家賃はそんなに高くなさそうです。
歌舞伎町で働く人々や外国人が多く住んでいるようですね。
私も職場がずっと新宿なので、新大久保に住めばよかったと後悔しています(;´・ω・)

この記事をシェアする

Twitterでシェア Facebookでシェア LINEで送る

loading