非日常というお仕事

コスチューム100種類以上!

こんにちは。

元キャスト、現求人スタッフのかなです。

今日のテーマは

「非日常というお仕事」

風俗のお仕事は、お客様から高いお金をいただいてサービスをするお仕事です。
サービスは形に残りませんが、お客様は女性に何を求めていらっしゃるでしょうか。

普段は知り合えない若い女性と触れ合いたい、
普段は甘えられないが女性に甘えたい、
普段はできない変態チックなプレイがしたい、

つまり、普段はできないことをしたいんです。
単に性欲処理したいだけなら、あなたを呼ばなくてもいいんです。

お客様に選んでもらうためには、
それぞれ違うお客様の望みをくみ取っていくこと。
そうすると、あなたは気疲れしたり我慢したりすることになると思います。


源字名は何のためにあるのでしょうか?
身バレ防止、名前が被るの防止、、いろいろ意味はあるかと思いますが、
私にとって1番大きな源字名の意味は
「私」ではなく、「○○店の○○ちゃん」であるため
でした。

自分にとっても「非日常」にしてしまえば、ストレスも軽減するからです。


・お店用の設定を決めましょう
年齢を変えている方は、何年生まれとか、干支は何年というのも把握すると良いです。
昼職はなにをやっていて休日はどんな用事があるとか、
どんな理由でお金が必要とか、
細かい設定も決めておくと店外デートや交際を断るときに便利です。

・彼氏がいるのは本名の自分
○○店の○○ちゃんに彼氏はいません。
彼氏に内緒で働いていて辛くなることはあると思いますが、
役者がドラマの中でだけキスするように、お客様の前では○○ちゃんになりましょう。

・プレイ中も役者になる
本当の自分はクールでも、○○ちゃんは甘えっこ。
本当の自分はおとなしくても、○○ちゃんは大胆。
本名で呼ばれるとやりづらいですが、源字名の方になりきってしまえば心の負担は減ります。


「コスプレストリートグループ」では、可愛いコスチュームもたくさん!
まずは形から・・・、いつもと違う自分になりきって、楽しくお仕事しませんか?^^
当店では、頑張る女性を応援します!

この記事をシェアする

Twitterでシェア Facebookでシェア LINEで送る

loading